アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 | 日記 | 夏バテ予防について!(7/21)

皆様とのご縁を大切に!元気を皆様に!そして皆様を元気に!

Top >  日記 > 夏バテ予防について!(7/21)

アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 の日記

夏バテ予防について!(7/21)

2012.07.21

こんにちは!
アジャストカイロのぴろしです。

今日は夏バテ予防対策として、昨年より我が家で取り組んでいることをご紹介します。
それは、疲労回復を目的として、エン酸を愛用しています。

クエン酸には疲労回復だけでなく
血液の浄化~血液を綺麗にし血管を丈夫にする腎臓の機能を改善。
諸臓器への正常な酸素の供給・血圧の正常化・排泄排便障害の緩和・体内老廃物が排泄される。
弱アルカリ体質化~体液を弱アルカリ化し自然治癒力を向上させる。病気への抵抗力が強まり回復の早い体を作る。
健康維持~疲労物質のL乳酸の生成を抑制し、疲労回復・肩こり・神経痛・リウマチ・五十肩のの防止をする。
中性脂肪・コレステロールの抑制~中性脂肪・コレステロールが溜まり難くなり高血圧を解消し動脈硬化・心筋梗塞・脳卒中の危険性を減少させる。クエン酸サイクル活動が脂肪を分解・排出して肥満抑制になる。
糖尿病の予防~血管壁と血液に作用し正常化する効果があり、血液中の糖分の燃焼が良くなって血糖値を正常化する。

などの様々な、効果が得られます。
我が家では、もっぱらペットボトル入り(バザールで緑のペットボトル入り)のものを水で割って飲んでいます。
最初は、酸っぱいので飲みずらいかもしれませんが、慣れです。
おかげで、夏バテ知らずで昨年も乗り越えました。
今年の夏も、これで乗り越えるつもりです。

安くて、簡単な夏バテ解消法でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  RISTORANTE ピノキオ  SARA工房  株式会社コムハウジング 参宮橋店  ハローストレージ世田谷給田  エステスペース Passion