アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 | 日記 | カイロってすごい!初期の子宮筋腫発見(12/1)

皆様とのご縁を大切に!元気を皆様に!そして皆様を元気に!

Top >  日記 > カイロってすごい!初期の子宮筋腫発見(12/1)

アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 の日記

カイロってすごい!初期の子宮筋腫発見(12/1)

2010.12.01

こんにちは!
アジャストカイロのぴろしです。

今日は、皆さんにカイロの素晴らしさを知って頂きたくキーボードを叩いています。

私達のカイロプラクティックのGrは、先生が必ず施術前後に検査を行います。
先日30代の女性の新患さん(Sさん)が見えられた折、いつものように検査を行っていた所、
腰椎に異常を発見。
女性特有の病気が発症する時に見られる痛みによる神経圧迫有り。
患者さんへの問診でも
「生理も順調だし特に気にしたことは無い」との回答。

問題ないかもしれないけど、婦人科の検査を受けるように指導。
翌週の再来の時に、患者さんの第一声はこうでした。
「先生、すごい何で解かった?」

彼女の診断結果は、初期の『子宮筋腫』との診断。
通常であれば、症状がでて初めて病院を受診し、病名を告げられるのでしょうが、
彼女(Sさん)は早期発見出来たため、当医院の施術を行いがら投薬による治療を始めました。
ご主人からも、感謝のお電話を頂きました。
よかったね! Sさん!

カイロプラクティックは、未病を治すスペシャリストです。

日記一覧へ戻る

【PR】  アンティークハウス ペルラ  ㈱アートタウン  YAKTIME  ハローストレージさいたま田島  株式会社宮本建設