アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 | 日記 | 《雑学》ネコも猫背になりすぎないように矯正している(5/11)

皆様とのご縁を大切に!元気を皆様に!そして皆様を元気に!

Top >  日記 > 《雑学》ネコも猫背になりすぎないように矯正している(5/11)

アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 の日記

《雑学》ネコも猫背になりすぎないように矯正している(5/11)

2011.05.11

こんにちは!
アジャストカイロのぴろしです。

ネコも猫背になりすぎないように、自分で矯正をしているって知っていましたか?
背筋を伸ばし反る動作をするのをご存知ですか?
ネコは自分で治す能力を持っていたんですね。

人間様はと言うと、そのスベがありません。
家でも土台がしっかりしていないと、柱も斜めになってしまう様に、
体も土台(骨盤)が真直ぐになっていないと柱(背骨)も曲がってしまうんです。
だから、矯正して体をまっすぐにする必要があるのです。

 アジャストにお任せください! 

《雑学》ネコも猫背になりすぎないように矯正している(5/11)

日記一覧へ戻る

【PR】  うみべの不動産屋  カントリィライフ  エルフィ elfi  うりずん名駅店   ㈱餃子計画 研ちゃん餃子本舗   HairSalon PILINA