アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 | 日記 | 銀世界になっちゃったよ!(11/21)

皆様とのご縁を大切に!元気を皆様に!そして皆様を元気に!

Top >  日記 > 銀世界になっちゃったよ!(11/21)

アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 の日記

銀世界になっちゃったよ!(11/21)

2011.11.21

こんにちは!
アジャストカイロのぴろしです。
久々のアップです。

昨日から急激に寒くなり、天気予報もダルママークがついていながら、朝、窓越しに見える銀世界。
解かっていながら、憂鬱になるのは私だけでは無いはず。
益々、布団のぬくもりが忘れられない季節を迎えます。

気温が下がると、体はエネルギーを消耗しないように筋肉を固くし始めます。
するとますます血行が悪くなって、肩こり等が起こりやすくなります。
降雪と共に、冬支度が本格的になる今日この頃です。

雪道の運転は時に肩が凝ります。
体のケアーの大事です。
元気パワーを全開にして、寒さを吹き飛ばしましょう。

PS
当店の隣に、キムチ屋(漢江)さんがオープンしました。
とっても美味しいと評判です。 
辛い唐辛子(カプサイシン)によって、体がぽかぽか暖かくなるのが判ります。
血行が良くなるんですね!
私のお勧めは、柚子はちみつです。(瓶入り)
柚子の果肉とはちみつのコラボで女性に好評です。

日記一覧へ戻る

【PR】  KNA虎ノ門クラブ  福祉タクシー あいあいサポート  カイロ整体 施術院 原口  インコンディション  三和Sゴルフスクール