アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 | 日記 | すっかり春になりました(4/16)

皆様とのご縁を大切に!元気を皆様に!そして皆様を元気に!

Top >  日記 > すっかり春になりました(4/16)

アジャスト カイロプラクティック 湯沢院 の日記

すっかり春になりました(4/16)

2012.04.16

こんにちは。
アジャストカイロのぴろしです。
御無沙汰しております。
久々のアップです。

先日の大風で、近所の家の屋根のトタンが全て剥がされる被害があってから、2週間が経ち、家の修復と同じように、天候もすっかり春めいてきました。
先週末は車のタイヤを交換している方も一杯いました。
家の周りの雪も無くなり、田んぼにも無くなりつつあり、農家の方々も忙しくなる季節を迎えようとしております。
今年は例年にも増して、雪が遅くまで残ったため大変だと思いますが、道端にフキノトウが芽をだし、スイセンがもうすぐ花を咲かせようと頑張っています。
桜のつぼみも大きくなってきましたね。
一気に春が訪れることでしょう。楽しみです。

湯沢院から見える鳥海山も、まだまだ残雪を残し全面真っ白な姿を誇らしげに見せています。

また、健康に関する情報を発信していきますので、ご期待ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  ひでひとデンタルクリニック  サイクルショップヤマザキ 西船橋店  アパマンショップ南相馬店  行政書士高橋良知法務事務所  AYAレンタルスタジオ&キッチン